top of page

デートスポット?!


今回のチャレンジャーは!!

仲良しご夫婦(⋈◍>◡<◍)。✧♡

とっても可愛い奥様とちょっぴり照れ屋(〃▽〃)なご主人(*´ω`*)

仲良しすぎて、お邪魔かしらと思いましたwww





まずは、いつも通り・・・。

「えっ(´゚д゚`)ここから入るの?」のお決まりセリフから始まり、入口での諸注意&心の準備です((((oノ´3`)ノ

そして・・・見上げているのは天然の宝物。鍾乳石です。

ガイドの首が・・・(笑)これでもか!!ってぐらい上を向いてますね(笑)





地底湖の前で(⋈◍>◡<◍)。✧♡

おふたりとも笑顔が✨ステキ✨ですね(*´ω`*)





名物「狭穴くぐり」。

簡単そうに見えて、意外とあれ?あれ?ってなります( ̄ー ̄)ニヤリ





狭穴の先には、光る石。

たっぷりロマンティックな時間を堪能していただきました。💛




そして・・・本コース最難関❕❕

足元が見えずらく、腕の力で体を支えながら降りていきます。

※体力に不安な方も、ガイドがサポートしますのでご安心ください(≧▽≦)

降りた後の、達成感を是非味わってください。





最後は、新しく発見した地底湖を見学してデート💛は終了となりました。

終始仲睦まじいご夫婦で、こちらも笑顔が止まりませんでした(●´ω`●)


ご参加ありがとうございました。




地底湖の前で。





無事。帰還❕❕

閲覧数:185回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page