top of page

女子最強!!難関突破なるか?!


今回も元気いっぱい外遊び❕❕🌈🥰🌈行ってきました(●´ω`●)

今回のチャレンジャーは・・・👧🤗仲良し女子2人組🤗👧

はてさて…どうなることか…(*´ω`*)




まずは、洞口の入口を目指し山の中をずんずん進んでいきます👣👟🏔

うなだれた笹や草丈の伸びた草が顔に当たろうとへっちゃらです('ω')ノ




でーーーん❕❕洞口に到着です('ω')ノ

ここまで来ると、洞窟内からのひんやりとした空気が辺りを漂いとても涼しく感じます。

天然の冷房ですね😽

出発前に、洞窟の長さや今日のコースなど諸々のご案内と諸注意を聞いて予備知識を習得したら…

いざ❕❕地底の世界へ出発です( *´艸`)



中はとっても涼しくて快適です🌟

なんて、余裕を見せられるのもここまで( ̄ー ̄)ニヤリ

ここから先は、関門の連続です❕❕




いきますよ~。

第一関門❕❕ 狭穴くぐりΣ(・ω・ノ)ノ!こちらは、難なくクリア🙆

第二関門❕❕ 七転び八起き坂( ̄ー ̄)ニヤリ。期待通り、登っては滑り登っては滑りを披露して頂きました😚😜

何度もチャレンジしたんですが…どーしてもクリアすることができず、救済ルートへ…(/ω\)無事、登ることができました🌈



ドロダラケなんてへっちゃら❕❕




そして・・・いよいよ

最後にして最強

の難関 Σ(゚Д゚) 一体この先には何が?!






そう!!あれです❕❕あ・れ❕❕

ガイドが右手に持っているライト🔦ただのライトじゃ~ないんです🤩

実は・・・大理石なんです。えっ( ゚Д゚)大理石って光るの??って思ったアナタ(^_-)-☆

光るんです✨石が発光してるんじゃなくて、ライトの光を通して光っているんですけどね。

真っ暗闇のなかに浮かぶ、暖色系の光。

難関をくぐり抜けた先で見るこの光りは格別です。




帰りは、しっかり泥んこ遊びをして出洞です(^_-)-☆

クリアできない難関もありましたが、最後まで笑顔で冒険していただきました❕❕

次は「青の泉コース」でお待ちしております((((oノ´3`)ノ

ご参加ありがとうございました。




☆おまけ☆


地底湖で遊覧できることが発覚しました!!

今からツアー内容を練ったり、整備したりして是非みなさんに楽しんで頂けたらとおもっています。

ここだけでしか体験できないアクティビティとなります( *´艸`)

ツアー販売を開始した際には、ぜひご体験ください🤩

閲覧数:279回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page