top of page

雨の日だって!!


今回のチャレンジャーは、親子3名様(●´ω`●)

洞窟の外は、生憎の雨☔模様でしたが楽しく元気に外遊びしてきました❕❕




入口までは少し山登り( *´艸`)雨のせいで足元が滑ります(´Д`)キヲツケテ

入口までくると、洞窟内の冷気が出ていてとっても涼しくなります(●´ω`●)

涼しい中で、諸注意&心の準備を行い いざ入洞です。

足元がとっても滑りやすくなっているので慎重に降りていきます。





忍法!壁ヅタイの術 Σ(・ω・ノ)ノ!

岩の隙間をしかっり握って落ちない様に進んでいきます。(落ちても濡れるだけですけどね( *´艸`))





忍法を使った後は、地底湖に・・・なんですが

雨のおかげで水深が1~2m程上昇。行く手を阻みます(/ω\)

これはこれで楽しいんですけどね(^_-)-☆







続いては、狭穴パート1🤯この狭穴は比較的簡単に抜けることができます。








狭穴を抜けた後は、クライミングです((((oノ´3`)ノ

冒険感満載ですね🥳🎉







こうもりの骨を発見しました❕❕

とっても軽くて驚きましたΣ(・ω・ノ)ノ!






一眼レフで撮る写真はやっぱりいいですね🌟

しかも、雨のおかげで水柱ができていて幻想的です。

この後も雨の日ならではの冒険を楽しんでツアーを終了しました(´∀`*)ウフフ


ご参加ありがとうございました。





出洞直後。ドロダラケ&びっちゃこ(山口県でびしょ濡れのこと)




横断歩道があるわけじゃないですよ(笑)

上の方の気温と下の気温を比べています(^^♪

閲覧数:338回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page